昔話です

f:id:petalite:20150907003211j:image

咳止めシロップ常飲者のあゆかわです。咳止まらんねん。肺炎になりそ。

ええああ。最近の出来事。人間失格』ていう昔のドラマ知ってる?知らない?

『僕の頭の中にハエがいる!!』とか。ウサギの血を抜いたり。虐めで授業中に縛ってロッカーに閉まって失禁させたり。 

それでね。
虐められっ子が精神的におかしくてさ。

『お前は裏切り者のユダだ!!!』て言うんだけど。昨日親友に言われました。

『お前は裏切り者のユカだ!!!』って…。パルコのグランバの誘いを面倒だからキャンセルしたから。

親友は『人間失格』のDVDを買ってマイブームらしい。あのDVDは苦手です。

まぢ独りで見ると鬱になるから。笑◎。自殺させられた後に父親が息子のために、虐めっ子たちを同じめにあわせて殺してまわるとか。 

そんなんだっけか。

忘れた。小学生の時にみてかなり印象的でした。