雨の日の林檎飴

ブログを移転しました。というか移転中です。
13年もお世話になってた爆弾ネットさんがいつ消えるか分からないので13年分のブログの内容だけ移す作業をしています。

過去に繋がりがあったバンド仲間や路上パフォーマンス仲間、親友や学生時代の友達。いやぁ懐かしい。みんなお別れしてしまったけどインターネットに書き込みが沢山残っている。皆ネット上でまだふわふわ生きてるんですね。

mixiの日記とGREEのやりとりは消えてしまったけれど、残ってる文章は移動させたいなぁと思います。

タイトルの林檎飴は、雨の日に林檎飴をこの間食べに行ったのが余りに美味しかったので付けました。
f:id:petalite:20150906212738j:image