2015-01-01から1年間の記事一覧

戯れ言

離れないで、ずっとこの生活が続いて。一緒に居たいなんて贅沢言って。あり得ない事ばかり考えて自分を励ましてる、自分が凄いムカツク。

勘違い

貴方が唯、心に想って口に出す言葉が。どんな効果を与えてるのか教えてあげたら、どんな反応するだろ。例えば、今夜の電話の内容で途中で切った理由とかさ。意味の無いような仕草のひとつひとつに、あたしは沢山の意味を含んでるの。貴方はどれだけ気付いて…

昔話です

咳止めシロップ常飲者のあゆかわです。咳止まらんねん。肺炎になりそ。ええああ。最近の出来事。『人間失格』ていう昔のドラマ知ってる?知らない?『僕の頭の中にハエがいる!!』とか。ウサギの血を抜いたり。虐めで授業中に縛ってロッカーに閉まって失禁させたり。 …

世界

あたしが観察していた数分間。あたしの周りの空間でおこること。まばたき。うでくみ。したむき。苦笑い。早口。焦る。不安。心配。余裕がなくて。叫ぶ。時間。様子を伺い。暗い顔。無関心。不満。視線。黙る。周りの会話。『重たい話をしてみたい』『自分の…

雨の日の林檎飴

ブログを移転しました。というか移転中です。13年もお世話になってた爆弾ネットさんがいつ消えるか分からないので13年分のブログの内容だけ移す作業をしています。過去に繋がりがあったバンド仲間や路上パフォーマンス仲間、親友や学生時代の友達。いやぁ懐…